
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

お散歩

わたる君

Ley-Lineさんからお預かりしている狆のわたる君、

トイレは外派なので雨があがったのを見計らい

急いでお散歩に出発です。

 

いつも左側についている訳ではありませんが、上手に歩きます。

今日は少し涼しかったので、いつもより長めに歩きました。

 f:id:tibitap:20160908145326j:image

 

 

ホワホワとした真っ白で美しい被毛と黒いブチ、

それから小さな丸い鼻を見ていると…

f:id:tibitap:20160908145343j:image

いつも豆大福が食べたくなってしまいます。
 

 

お腹にあんこ入ってないよーだ。 

f:id:tibitap:20160908145416j:image

 はい、すみません。

 ---------


わたる君は暑いのが苦手ですが、

帰り道も頑張ってマンションまで歩きます。
しかし、一歩エアコンの効いたエントランスホールに入ると

倒れ込んだまま暫く動かなくなります。


 
もう死んじゃう。
短頭種の気持ちわかる?

f:id:tibitap:20160908145431j:image

 
他の住民に見られたら恥ずかしいので、
迷惑がかかる前に引っ張ってエレベーターへ乗り込みますが、

またここでも。
 


バタッ!

やっぱり何にもわかっちゃいない!

f:id:tibitap:20160908145443j:image

 

 お行儀どころじゃないそうです。

早く涼しくなってほしいものです。

 

 

わたるは、家族募集中の保護犬です。

興味を持たれた方はレイラインまで。

f:id:tibitap:20160817125926g:plain