
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

わたる流ガムの食べ方

わたる君

Ley-Lineさんからお預かりしている狆のわたる君の

かわいいガムの食べ方をご紹介します。

 

f:id:tibitap:20160921170343j:image

 

犬にガムを与えたら、大抵はお気に入りの場所で

すぐに噛みはじめるものだと思っていましたが、

わたる君は違います。

 

まずは、咥えて部屋中をウロウロ…と歩き回り

暫くしてやっと巻かれたササミだけを食べます。

f:id:tibitap:20160921220435j:image

 

 次は、残った棒状のガムを数日間に渡りチビチビと食べながら

肌身離さず、いつも大切にしています。

   

寝る時も一緒

f:id:tibitap:20160922113518j:image

f:id:tibitap:20160921174006j:image

 

 

そして、斬新な咥え方で笑わせてくれます。

f:id:tibitap:20160923132918j:image

 

 

散歩に行く時は自らトイレ兼休憩所

に置いたりもします。

f:id:tibitap:20160921172915j:image

 

いつもおとなしいわたる君がウロウロして

落ち着かない時は、ガムをくわえているか、

ガムを探している時なのです。

  

なんだか面白いわたるは、家族募集中の保護犬です。
興味を持たれた方はレイラインまで。