
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

お留守番中のわたる君

わたる君

Ley-Lineさんからお預かりしている狆の保護犬わたる君

預け先のケアファミリーさんが写真を送ってくださいました。

 

ケアファミリーさん宅のワンさんと仲良くお散歩

f:id:tibitap:20161009223410j:image

 

 

フェレットさんともお近づきに

f:id:tibitap:20161009225048j:image

小動物がいるご家庭でも大丈夫そうかな⁈

 

 我が家でのひとりっ子生活とはまた違い

なんだかとっても楽しそうなわたる君。

 

マーキングしたりとケアファミリー様には

ご迷惑おかけしているようで申し訳ないのですが

しばらくお世話になります。m(_ _)m

 

 

わたるは、家族募集中の保護犬です。

興味を持たれた方はレイラインまで。