
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

お迎え間近

わたる君

 Ley-Lineさんからお預かりしている狆の保護犬わたる君

明日、お世話になったケアファミリーさん宅へ

2週間ぶりにお迎えに行って参ります。

 

 

なんだかとっても馴染んでいるわたる君。

すっかり ”ここんちの子” みたいな顔してます。

 f:id:tibitap:20161021230911j:image

 おーい、明日帰るんだぞー。

 

 

落ち着いたらマーキングもしなくなり

おりこうさんで過ごしているようです。

 

お世話してくださっているケアファミリーさんのお陰で

ゆっくり、のんびりお休みを過ごす事ができました。m(._.)m

 

 明日の午前中にお迎えです。

 

 

わたるは、家族募集中の保護犬です。

興味を持たれた方はレイラインまで。

f:id:tibitap:20160817125926g:plain