
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

わたる 豹変す

わたる君

 

-わたるの保護主LEY-LINEさんからのお知らせ-

 2016年10月30日(日) 12:00~16:00

「新しい家族探し会&プチバザー」  奈良県で開催  会場はこちら

保護犬達と気軽に会える機会です。

是非、ご来場ください。

詳しくはLEY-LINEさんのページをご覧ください。

 --------------------------------

 

 Ley-Lineさんからお預かりしている狆の保護犬わたる君

超がつく温厚な性格と思いきや、意外な一面があります。

f:id:tibitap:20161006190202j:image

 

 

実は、天敵がいるのです。

天敵の夫が帰宅すると温厚なわたる君が豹変します。

f:id:tibitap:20161027170230j:image

 

 

尻尾をピッと引っ張られると

"ゔゔゔ~、アンアンアン!"と

らしからぬ態度で吠えかかり

f:id:tibitap:20161027234621j:image

 

 

臨戦態勢に(咬みません)

f:id:tibitap:20161027170315j:plain

最初の頃は夫の事を警戒していたので少し注意していましたが

最近はコレを楽しんでいる様子で

いい遊び相手だと思っているようです。^^;

 

夫がイタズラしなければ普通にお出迎えしますし

興奮してもすぐに落ち着き

隣で寝転がっている穏やかなわんこなのでご安心ください。

  

遊び好きの楽しいわたるは里親募集中の保護犬です。

興味がある方はレイラインまで。

 

f:id:tibitap:20161025162430g:plain