
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

フード切り替えました

わたる君

LEY–LINEさんからお預かりしている狆のわたる君

魚系のフードへの切り替えも成功し、毎日残さず食べています。

 

 

食事の時間がもっと楽しくなったようで

ソワソワして待ちます。

f:id:tibitap:20161109142823j:image

軟便気味だったお腹の調子もバッチリになりました。

 

 

 

まさか、チョット太った? 

f:id:tibitap:20161109143225j:image

 

 

 

ごはんの量は少なめにしていますが…食っちゃ寝が原因?

f:id:tibitap:20161109143845j:image

 去勢した犬は太りやすいようなので

これ以上は気をつけないといけませんね。

 

 

わたるは里親募集中の保護犬です。

興味がある方はレイラインまで。

 

f:id:tibitap:20161025162430g:plain