
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

わたるアピール

わたる君

 LEY-LINEさんからお預かりしている狆の保護犬わたる君

なぜかお声が掛からないのですが

気落ちなんかしていられません!

きれいな落ち葉と写真撮影して魅力をアピールです。

 

わっ君、頑張って!

f:id:tibitap:20161121114024j:image

 

 

笑顔~

f:id:tibitap:20161121120738j:image

 

 

真っ白で、とてもきれいだとよく褒められます。

足もスラーっと長くてステキなんです。

 f:id:tibitap:20161121114611j:image

 

 

黄色い絨毯も良く似合うね。

 f:id:tibitap:20161121121910j:image

 

 

サルスベリの落ち葉に良く映えます。

美しく品があります。

f:id:tibitap:20161121114710j:image

 

 

見てください、この可愛らしさ! 

f:id:tibitap:20161121121628j:image

どうでしたか? 

とっても個性的で魅力的なわんこだと思うんだけれど。

 

落ち葉に映えるわたるは里親募集中の保護犬です。

興味がある方はレイラインまで。

 

f:id:tibitap:20161025162430g:plain