
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

おでかけ

わたる君

LEYーLINEさんからお預かりしている狆の保護犬わたる君

滋賀県へお出かけしてきました。

 

メタセコイアの並木道です。 

f:id:tibitap:20161126204903j:image

 

 

予想通りの人混みでしたが

怖がることなく平然とお散歩できました。

f:id:tibitap:20161126205133j:image

 

f:id:tibitap:20161126205354j:image

 

その後は新鮮なお野菜やお豆腐、鯖街道で名物の鯖寿司を買ったり

お蕎麦を食べたり…。

そんな間もわたる君は静かにクレートの中で

待っていてくれました。

 

 

次は、おりこうさんでいてくれたわたる君が楽しむ番です。

琵琶湖畔でお散歩です。

f:id:tibitap:20161126210435j:image

 

 

わたる君は興奮して走り回るような事はしませんが

スタスタ歩き、色々な匂いを嗅いで楽しんでいましたよ。

f:id:tibitap:20161126211208j:image

 

f:id:tibitap:20161126211220j:image

 

 

楽しかったかい?

f:id:tibitap:20161126211436j:image

 

 わっ君、これからの犬生楽しい事がまだまだいっぱいあるよ。

一緒に運命の人を待とうね。

 

新しい犬生に準備万端のわたるは里親募集中の保護犬です。

興味のある方はレイラインまで。

 

f:id:tibitap:20161025162430g:plain