読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

よろしくお願いします。

わたる君

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

いつも保護犬達を気にかけてくださり、ありがとうございます。

今年も保護犬達へのご支援を宜しくお願い致します。

 

 f:id:tibitap:20170110114511j:image

 

LEYーLINEさんからお預かりしている狆の保護犬わたる君

大晦日から夫の実家に帰省して

お正月を一緒に過ごしてきました。

 

写真は撮ってませんが^^;、既に数回遊びに行っているので

慣れた様子でご馳走の匂いがする台所に陣取り

家族の一員として参加していました。

 

食事中は持ち前の目ヂカラでみんなを見つめ続け同情を誘い

食後には、お正月ということで

まんまと少しずつご馳走をゲットしていましたよ。

 

いつもより賑やかな数日間、かわいがってもらって

本当に楽しそうにしていました。

初詣にも一緒に行って、本当の家族がみつかりますようにと

神様にお願いしてきました。

 

自宅に帰ったら疲れた様子でいつもよりグッスリ。

f:id:tibitap:20170110114426j:plain

 

レイラインさんのHPに掲載されてから

一年間お声が掛からずに経過してしまったわたる君。( ˙-˙ ) 

フィラリアは陽性なので年間通して毎月の投薬は必要ですが

素晴らしく性格の良い、穏やかで落ち着いたわんこです。

 

一番の問題は、トイレが完全外派なので雨の日が気がかりな事

月に一度あるかないかですが、少量マーキングする時がある事…

それくらいです。

用心の為に先月から夜寝る時と長時間の留守番の時はマナーベルト着用させていますが、まだオムツを汚した事はないです。

 

まあ確かに美男子だとは決して言えませんが

それを補って余りあるほど愛嬌はたっぷりです。

最初は人見知りするかもしれませんが

馴れてしまえば、人懐こい愛されキャラです。

f:id:tibitap:20170110114353j:plain

そんなわたる君の良さが伝わり

今年こそは素晴らしい出会いがある事を願っています。

 

お正月を満喫したわたるは里親募集中の保護犬です。

興味を持たれた方はレイラインまで。

f:id:tibitap:20161025162430g:plain