
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

おなかなおったよ

わたる君

LEYーLINEさんからお預かりしている狆の保護犬わたる君

やっとお腹の調子が戻り、フードの回数も量も今日から通常通りになりました。

 

 

あったかくしてもらってるよ。

f:id:tibitap:20170127160045j:image

 

健康なうん○が出てホッと一安心。

大好きな夕ご飯後のヒヅメカミカミタイムも短時間だけど

再開しました。

前回の事があるので、まだ安心できませんがとりあえず

良かったです。

 

お腹を壊した時期が丁度シャンプーのタイミングだったわたさん。

急に寒さが厳しくなったことも重なり、一ヶ月間くらいシャンプー

できませんでした。

f:id:tibitap:20170127161701j:image

 

 

やはり毎日ブラッシングしてタオルで拭いても

モッサリ感は否めません。

f:id:tibitap:20170127161713j:image

 

そろそろお天気の良い日にシャンプーしようね。

 

わたるは里親募集中の保護犬です。

興味を持たれた方はレイラインまで。

 

f:id:tibitap:20161025162430g:plain