
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

散歩から帰ったら

わたる君

LEYーLINEさんからお預かりしている狆の保護犬わたる君

お散歩後は足を洗い、ドライヤーで乾かします。

ドライヤーの準備をして呼ぶと、すぐにやって来ます。

 

はいは~い、僕がやってきましたよ~。

 f:id:tibitap:20170207131851j:image

 

 

はい、おてて貸して。

 f:id:tibitap:20170207132248j:image

 

 

反対もね。

 f:id:tibitap:20170207132315j:image

 

 

もう飽きたのかい?

f:id:tibitap:20170207132334j:image 

 

 

と思ったら

すぐにふざけだす陽気なわたさん。

f:id:tibitap:20170207115326j:image

 

 

はいはい、後ろ足も乾かすよ。

f:id:tibitap:20170207115722j:image

 

 

さあ、乾いた〜。

f:id:tibitap:20170207115440j:image

おーしまい!

  

------------------

19日高槻で開催されるレイラインさんの譲渡会にわたる君も参加予定です。

保護犬達に気軽に会える機会ですので、是非ご来場下さい。

 

温風好きなわたるは里親募集中の保護犬です。

興味のある方はレイラインまで。 

 

f:id:tibitap:20161025162430g:plain