
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

手前味噌

わたる君

○●○ 新しい家族探し会&ミニバザー開催○●○

 

19日高槻で開催されるレイラインさんの譲渡会に

わたる君も参加予定です。

家族を待っている保護犬達に気軽に会える機会ですので

是非ご来場下さい!

 f:id:tibitap:20161025162430g:plain

 

LEYーLINEさんからお預かりしている狆の保護犬わたる君

去年仕込んだお味噌が食べ頃を迎えたので

わたる君にも味見してもらう事にしました。

 

 

わっ、その茶色いのなに!

f:id:tibitap:20170211162345j:image

 

 

容器を移し替えて…

興味津々です。

f:id:tibitap:20170208174212j:image

 それにしても立派なお腹周りに見えます。(;゜0゜)

ダイエットしているのに結果が出ていません。

 

 

発酵食品はワンコにもいいので、少しだけトッピングしました。

 f:id:tibitap:20170211183739j:image

ふやかしたフードに今回は潰した里芋も入れました。

わたる君は大丈夫でしたが、大豆アレルギーの犬もいるので

与える時は注意して下さい。

 

ダイエット中?のわたる君は里親募集中の保護犬です。

興味を持たれた方はレイラインまで。

 

 

f:id:tibitap:20161025162430g:plain