
散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

わたさんの週末

わたる君

LEY-LINEさんからお預かりしている狆の保護犬わたる君

週末は、楽しく忙しく過ごしました。

 

土曜日は夫の実家へ遊びに行き、お墓参りにお供して

親戚のおうちの柴犬ももちゃんともお近づきになりました。

 

積極的な若いももちゃんにタジタジ。

f:id:tibitap:20170220090846j:image

 

 

そして、日曜日は朝からシャンプーして高槻の譲渡会に出席。

保護犬達に会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。

f:id:tibitap:20170220091044j:image

 

大小様々なわんこ

f:id:tibitap:20170220142226j:image

 

わたさんには、残念な事にご縁がありませんでしたが

お声がかかった子も

写真で見るよりみんな実物はずっと可愛いので、

少しでも気になる子がいたら是非足を運んでいただきたい!💨💨💨

 

フワフワと美しいこのお方も実物の方がずっとかわいいかも?

(写真お借りしてます。)

 f:id:tibitap:20170220092256j:image

更にお茶目な性格を知れば良さが分かっていただけるはず。

 

いい味出してます。

f:id:tibitap:20170220092308j:image

 

そんなわたさん、日曜の夜からお腹がまたピーピーになり

翌朝の大惨事は避けたいので

私も一緒にリビングで寝袋に寝るはめに。

鼻ぺちゃさんはお腹が弱いのでしょうか…油断禁物です。

 

また絶食中のわたるは里親募集中の保護犬です。

興味のある方はレイラインまで。

 

f:id:tibitap:20161025162430g:plain