読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散歩みち

保護された犬達の里親探しのお手伝い

わたる お見合いする

わたる君

LEY−LINEさんからお預かりしている狆の保護犬わたる君

橿原市で開催された譲渡会に参加してきました。

保護犬達に会いに来て下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

これまで、とんとお声がかからなかったレイライン

古株組のわたる君に今回は、まさかまさかの

2組からお見合いのお申込みがありました。

f:id:tibitap:20170306120902j:image

 

一年以上待ちに待ったお見合いにドキドキしてしまい

ブログ用の写真を撮る余裕など全く無かったので

お見せできるものが一枚もありませんが

今回は既にレイラインの卒業生を迎え

三世代で暮らしていらっしゃるご家族がお相手でした。

 

先住ワンちゃんの輝く明るい表情を見ただけで

愛情たっぷり、大切にされているのが良く分かりました。

犬同士相性も悪くないという事でトライアルとなりました。🌟

お見合いに慣れていない私を助けてくださった

レイライン代表やスタッフさん達のお陰です。

 

その後、帰宅するために会場を離れた里親希望者様と共に

クレートに入り車に乗り込んだわたる君。

「わたる君の隣に座る!」とお兄ちゃんが言ってくれたのが嬉しかったな。(^-^)

 

今回、嬉しい事にわたる君を入れて3頭の保護犬達に

ご縁🎀が繋がりました。

 

わたる君、2週間のマッチング期間スタートです。

幸運を祈ります。